CATEGORY:
公開日:2020/04/09
最終更新日:2020/04/15

東京都で評判が良い腟(膣)縮小治療ができる病院おすすめ8選

投稿日:2020年4月9日 更新日:

東京都で評判が良い腟縮小(膣縮小)治療ができる病院をお探しですか?

膣のゆるみは年齢を重ねたり、出産を経験することで感じやすくなってしまう為、悩んでいる女性も少なくないと思います。

膣のゆるみを改善する為に、腟縮小(膣縮小)治療をお考えの方も多いと思いますし、しっかりと専門のクリニックで治療を受けることが重要なことだと思います。

この記事では私たち腟ペディア編集部が、これまで収集してきた情報や先生方から得られた情報をもとに、東京都内で尿漏れ治療ができるおすすめの病院(クリニック)を紹介していきます。

※2020年4月現在の腟ペディア編集部のリサーチとなります。

Contents

【腟縮小(膣縮小)について】

腟がゆるむとは?

腟のゆるみは、出産や加齢など、さまざまな原因で起こります。

出産時、赤ちゃんが腟壁を押し広げて出てくるため、腟の筋肉が伸ばされた状態になり、産後、腟のゆるみが生じてしまいます。

そして加齢ととともに、骨盤底筋群という腟や肛門周りの筋肉もゆるみが生じてきます。

一度ゆるんでしまった腟は、筋力トレーニングやエクササイズでは、なかなか引き締めることができません。

腟が緩むと、男女ともにセックスライフへの不満、女性は不感症など、オーガズムへの不満などが生じがちです。

また、腟内に空気や水が入ることで、ニオイや色のついたオリモノが出る細菌性腟症の発症につながることもあります。

腟縮小(膣縮小)治療の種類

腟縮小(膣縮小)術には、「レーザー・高周波・HIFU(超音波)による施術」、フィラー(皮膚充填剤)を注入する「注入法」、「手術」の3種類の方法があります。

レーザー・高周波・HIFU(超音波)による腟縮小(膣縮小)術

メスを使わず腟の中にハンドピースを挿入し、皮膚の内側へエネルギーを照射します。

これによって腟内のコラーゲンが活性化され、腟のタイトニングと弾力性の増加が見込まれます。

痛みはなく麻酔不要で施術を受けることができ、ダウンタイムもほとんどありません。

注入法による腟縮小(膣縮小)術

腟壁にヒアルロン酸などにフィラー(皮膚充填剤)を注入して、腟を内側から膨らませます。

局所麻酔を実施するため痛みはほとんどなく、短時間(10分~20分)で施術が可能で、通院の必要もありません。手軽にできるのが注入法の最大の魅力です。

手術による腟縮小(膣縮小)術

会陰部や会陰小帯を切除したり、粘膜を除去、腟粘膜や筋層を剥離して縫合します。

腟の入口だけでなく腟の奥まで縮小することができるため、出産前かもしくはそれ以前の状態にまで戻すことができ、効果は半永久的です。

生まれつき腟が広い方や、出産によって広がった場合にも向いています。

腟縮小手術のビフォー・アフター  腟縮小手術の詳細(腟内の断面図で見た場合)

東京表参道BeLumiクリニック (ベルミクリニック )※10月上旬リニュアルオープン 表参道駅から徒歩5分

出典元:https://belumi-clinic.com/

病院名 東京表参道BeLumiクリニック (ベルミクリニック )※10月上旬リニュアルオープン
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目4−7 エルム青山 2F
アクセス 東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅から徒歩5分

東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩8分

東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅から徒歩11分

JR山手線 原宿駅から徒歩14分

東京駅から電車で22分

羽田空港から電車で50分

成田空港から電車で1時間27分

電話番号 03-3475-4112
Web問い合わせ
お問い合わせ
診療時間 9:30~18:00
休診日 不定休
公式URL https://belumi-clinic.com/

特徴

東京表参道BeLumiクリニックは、表参道駅から徒歩5分と通いやすい立地で「自分らしい美しき光」を見つけ、作り、育てる手伝いをすることをコンセプトに掲げています。

日々進化する美容皮膚科の治療技術の情報を収集して知識を深め、定番の治療と合わせてトレンドの治療を柔軟に取り入れているクリニックです。

メールフォームから事前の問い合わせも可能なので、治療方法など相談したいことがあれば来院前に気軽に相談してみて下さいね。

西谷直輝先生について

経歴

  • 2000年 東邦大学医学部 卒業西谷直輝院長
  • 2000年 国家公務員共済組合連合会 虎の門病院勤務
  • 2004年 品川美容外科 入職
  • 2007年 品川美容外科 鹿児島院院長 就任
  • 2012年 品川美容外科 川崎院院長 就任
  • 2013年 オザキクリニック 新宿院院長 就任
  • 2013年 Kanac美容外科皮膚科クリニック 院長 就任
  • 2014年 中央クリニック 入職
  • 2015年 千葉中央美容形成クリニック 開設
  • 2018年 医療法人社団 美星会 理事長 就任

所属学会

  • 日本美容外科学会 正会員
  • 日本外科学会 正会員

オススメする理由

膣縮小治療を考えている方に最もおすすめな東京表参道BeLumiクリニックの、おすすめしたい理由は以下2点です。

3つの治療法

産後の膣の広がりや尿漏れなどを改善させる治療である膣縮小は、様々な治療方法があります。東京表参道BeLumiクリニックでは、以下の3つの治療法が用意されています。

  • 外科的手術
  • ヒアルロン酸注射
  • 膣縮小RF(高周波)治療

外科的治療では、通常は膣の入り口付近だけを縫い縮めるだけの手術が行われますが、それでは膣壁が簡単に伸びてしまい十分な効果が得られません。東京表参道BeLumiクリニックでは、膣の入り口から子宮入り口付近までの膣壁の皮膚も切除縫合することで、効果の高い手術を行います。

手術時間は30~60分、局所麻酔で行われますが、希望によって笑気麻酔をオプションで追加することができます。笑気麻酔を吸入することで、緊張感や恐怖感がほぐれてリラックスした状態になるので、手術の際、痛みに不安を感じる方におすすめです。

ヒアルロン酸注射では、高品質ヒアルロン酸を膣壁に注入することで、膣壁をボリュームアップして膣の内側を引き締めることができます。施術時間は20~30分で、こちらの施術も麻酔は局所麻酔、オプションで笑気麻酔を追加することが可能です。ダウンタイムも少なく、注射だけの簡単な施術なので、初めての膣縮小で手術に抵抗があるという方におすすめです。

膣縮小RF(高周波)治療は、手術をせずに治療することができる安心安全な膣縮小施術です。

FormaVとFractoraVの二種類の治療があります。FormaVは高周波を膣壁や外陰部に照射し、コラーゲンの増生を促して膣引き締め効果を出します。FractoraVは針を体内に差し込み、そこから高周波を照射することによってコラーゲンの増生を促し、熱による収縮作用で外陰部の引き締め効果を出します。

高周波治療は、どちらかを選ぶことも、両方照射をすることもできます。また、ヒアルロン酸との組み合わせでより効果的なので、どの治療法を選ぶかをカウンセリングでしっかり相談してみて下さいね。

女性ドクターによる施術も可能

女性器の悩みは経験豊富な医師だとしても、男性医師に相談するのは気が引けてクリニックから足が遠のいてしまうという方も多いですよね。

出産経験の有無に関わらず、内診や施術を男性医師にお願いするのは不安が大きく、施術をためらっているという方もいるのではないでしょうか。

東京表参道BeLumiクリニックでは、女性医師による施術も対応が可能です。予約の際に女性医師希望だということを伝えることで、女性特有の悩みに共感してくれるような女性医師に施術を担当してもらえるので、相談してみましょう。

腟ぺディアをご覧になった方に特典があります。医院紹介ページをご覧ください

ベルミクリニックの紹介ページ

吉沢クリニック 東北沢駅から徒歩1分

出典元:https://www.yoshizawa.com/

病院名 吉沢クリニック
住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-6-16 コート東北沢 B1
アクセス 東北沢駅から徒歩1分

東京駅から電車で約30分

羽田空港から車で約30分

成田空港から電車で約1時間30分

電話番号 03-5738-7517
Web問い合わせ お問合せ・相談メール
診療時間 【午前の部】

月、火、水、金、土:10:00~13:00

【午後の部】

月、火、水、金:14:00~17:30

休診日 木曜日・日曜日

土曜日午後

公式URL https://www.yoshizawa.com/

特徴

吉沢クリニックは開業して30年以上が経過していますが、分院は行っていません。治療・施術の安全・確実性を常に保つためには他の人に任せることは出来ないと考えており、Dr.吉澤がしっかりと一人一人の利用者と真摯に向き合い診療を行ってきました。

数え切れないほどの豊富な経験を活かし、ハイレベルで安全な医療を提供しており、カウンセリングからアフターケアに至るまで丁寧に行っている為、安心して治療を受けることが出来ます。

高い技術を持っている医師だからできる「吉沢式腟縮小(膣縮小)術」は、今まで3000以上の症例がありますが、事故やクレームがなく安全で効果が高い治療となっています。

吉澤伸二院長の経歴

30年以上たった一人で全ての患者に対応してきた吉澤伸二院長について詳しくご紹介していきたいと思います。リピーターが非常に多い吉沢クリニックは、院長の力があってこそだと思います。

◆経歴◆

昭和42年:東邦大学医学部卒業

昭和60年:美容外科「ミナミクリニック」を開業

昭和62年:日本美容外科学会認定専門医

平成8年:美容外科「吉沢クリニック」に改称

平成12年:第79回日本美容外科学会会長

◆所属学会・資格◆

日本美容外科学会 美容外科専門医

日本美容外科学会会長

吉澤伸二院長の紹介文

サイト内で吉澤伸二院長から利用者に向けて吉沢クリニックについての説明があったのでご紹介します。

吉沢クリニックの美容整形は、美容外科医学に基づいた本物の医療を探求した結果をクライアントに提供するもので決してエステの延長ではありません。

美容整形で一番重要なのは手術の技術で、宣伝ではありません。 私は1967年に医師になって以来、あらゆるチャンスを見つけ手術を極めるべく研鑽に励んできました。子宮ガン手術を数多く手がけたおかげで、私の手術は出血が少ない、早い、痛くない、傷が早くきれいに治るという評価を受けています。 私がおこなっている美容整形手術は私が若いときに習得した手術の技術を工夫し応用した数多くの吉沢式手法を駆使して患者さんの幸せを願っておこなわれています。

出典元:https://www.yoshizawa.com/

最近では、腟縮小(膣縮小)治療も様々な方法があり、レーザーによる治療はダウンタイムも少なく、施術の時間も短いの従来の方法に比べると非常に気軽に受けることが出来るようになりました。

しかし、吉沢クリニックでは腟縮小(膣縮小)手術を行っています。最近流行の方法ではないものの、確実に効果を実感出来る施術が提供されているのです。

オススメする理由

東京都で腟縮小(膣縮小)治療をしたいとお考えの女性に吉沢クリニックをおすすめしたい理由は、吉沢式膣縮小術と、プライバシーへの配慮が十分だという点です。

4つの吉沢式腟縮小(膣縮小)術による確かな治療

吉沢クリニックでは、4種類の腟縮小(膣縮小)治療が提供されており、その全てが吉沢式膣縮小術と呼ばれています。入り口だけ縮小するのではなく、奥まで腟を縮小することが出来るので満足度が非常に高いのです。

4種類の特徴は以下のようになります。

  • パターンⅠ:手術部位に注射で麻酔
  • パターンⅠエピ:硬膜外麻酔で下半身を麻酔
  • パターンⅡ:腰に硬膜外麻酔をして手術範囲を麻酔
  • パターンⅢ:硬膜外麻酔

パターンⅠ・パターンⅠエピの2つは吉沢クリニックの中でも安価な施術で、お産していない人、これからお産を予定している人、とりあえず今より狭くなれば良い人、手術費用やセックスするまでの日にち的余裕が限られている人にお勧めの方法となります。

パターンⅡは吉沢クリニックの中でも最も人気がある施術で、麻酔の範囲が広いので安心して治療を受けることが出来ますし、麻酔で膣が広がりますのでより深く、広い範囲で膣壁を狭く、筋肉も締めることができます。お産して拡がってしまった人、お産の時に膣壁が裂けてしまった人、お産してなくてもゆるい人、他院手術後のやり直しを希望する人、より大きな効果を期待したい人などにお勧めの方法です。

パターンⅢは、硬膜外麻酔で手術をし、膣前壁も尿道の下を入り口から奥まで狭くするので膣は極端に狭くなり、尿漏れも治すことが出来ます。最近治療を希望する人が増えている方法で、骨盤の筋肉がゆるみ子宮が下降している人、尿漏れがある人、絶対的な手術効果を期待したい人などにお勧めの方法となります。

他の院よりも奥まで狭くすることが出来るので、満足いく効果を実感することが出来ます。奥まで狭くするには、非常に高い技術が要求されるので、吉沢クリニックでしかできないとも言われています。確かな効果を実感したい方は吉沢クリニックを利用してみてはいかがでしょうか?

プライバシー保護の徹底

吉沢クリニックは完全予約制になっているので、他の利用者の方と時間が合うことはありませんし、待合室でもプライバシーの確保がされています。

また、診察の際に患者さんの悩みを聞き、一番適切な手術・施術方法を提案してくれますし、メリットやデメリットなどを丁寧に説明してくれます。アフターケアについて万全ですし、院長が対応してくれるので安心して利用できます。その為、東京都内で腟縮小(膣縮小)治療を受けれるクリニックをお探しの方に特におすすめとなっています。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

吉沢クリニックの紹介ページ

銀座TAクリニック 銀座駅から徒歩4分

出典元:https://taclinic.jp/

病院名 銀座TAクリニック
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
アクセス ・JR有楽町駅京橋口より徒歩4分

・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅3番出口から徒歩1分

・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」C8番出口から徒歩4分

・東京駅から電車で5分

・羽田空港から電車で35分

・成田空港から電車で1時間3分

電話番号 0120−229−239
Web問い合わせ 無料カウンセリング予約
診療時間 10:00〜19:00
休診日 なし
公式URL https://taclinic.jp/

特徴

銀座TAクリニックは銀座駅から徒歩4分、地下鉄有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分とアクセスのいい場所にあり、女性院長の鎌田紀美子医師を筆頭に、何人もの優秀なドクターが在籍している人気のあるクリニックです。

TAとはトータルアンチエイジングクリニックの略で、女性特有の悩みに真摯に向き合い、多くの女性が抱えているコンプレックスを解決へと導いてきました。

腟のゆるみなどデリケートな問題は異性には相談しにくいと思いますが、院長の鎌田医師と腟のスペシャリスト山田真理江医師の2人の女性ドクターが対応するので、気軽に相談することが可能です。

様々な治療を提供していますが、それぞれ精鋭されたスタッフが全力でサポートしてくれるので、まずはカウンセリングから始めてみて下さいね。

鎌田紀美子院長について

銀座TAクリニックの院長は女性である鎌田紀美子医師です。鎌田紀美子医師の経歴についてご紹介します。

【経歴】

  • 1998年:国立神戸大学法学部 卒業
  • 2013年:私立東海大学医学部 卒業
  • 2013年:板橋区医師会病院で外科・皮膚科・形成外科を学ぶ
  • 2013年:日本大学付属病院で麻酔科・救急対応を学ぶ
  • 2015年:品川美容外科本院 部長職
  • 2017年:銀座国際美容外科池袋院 院長
  • 2017年:銀座TAクリニック 入職
  • 2018年:銀座TAクリニック 院長就任

【所属学会】

  • 日本美容外科学会会員
  • 日本美容皮膚科学会会員
  • 日本抗加齢医学会会員

【資格・称号】

  • 産業医
  • 下肢静脈瘤血管内焼灼術認定医
  • ボトックスビスタ認定医
  • ジュビダームビスタ認定医

オススメする理由

銀座で腟縮小(膣縮小)治療をお考えの方に銀座TAクリニックをオススメする理由について、下記でご紹介いたします。

腟圧のスペシャリストが在籍

銀座TAクリニックには、腟圧先生こと山田真理江医師が在籍しています。山田医師は、自ら腟のゆるみを改善する治療を体験しており、腟の引き締めや尿漏れなどデリケートゾーンにどれほどの効果があるのかを身をもって体感しています。

また、銀座TAクリニックではプチ縮小(膣縮小)と呼ばれるヒアルロン酸治療もおこなっており、こちらは143,000円~と低価格で始められます。腟圧改善したい方、腟を引き締めたい方は是非一度相談されてはいかがでしょうか。

腟のゆるみついての悩みは女性特有のデリケートなもののため、男性医師には相談しにくいこともありますよね。

銀座TAクリニックではあれば女性医師が在籍しているため、男性医師に診察されるのは恥ずかしい、抵抗がある女性の方でも安心して足を運ぶことができますよ。

プライバシーの保護が徹底されている

銀座TAクリニックは完全予約制となっているので、来院する際に他の利用者を顔を合わせることはなく、プライバシーの保護が徹底されています。

院内導線にも工夫がされていますし、個室が完備されているのでリラックスしてカウンセリング・施術を受けることが出来るので、医師・スタッフ以外の人と会わずに来院したい方に特におすすめのクリニックでもあります。

自分の体のデリケートな部位ですし、拘りや要望は多いと思います。医師と細かく相談することになると思いますが、周りを気にすることなく希望を伝えたり質問をすることが可能です。

みどり美容クリニック・広尾 広尾駅から徒歩1分

出典元:https://midocli.com/

病院名 みどり美容クリニック・広尾
住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-16-2KITAMURA65KAN 3階
アクセス 東京メトロ日比谷線広尾駅 2番出口から徒歩1分

東京駅から電車で約15分

羽田空港から電車で約40分

成田空港から電車で約1時間30分

電話番号 03-5789-1107
Web問い合わせ お悩み相談 無料メール相談
診療時間 10時~19時(完全予約)
休診日 年中無休
公式URL https://midocli.com/

特徴

みどり美容クリニック・広尾は広尾駅から徒歩1分で行ける場所にあり、他の人には相談出来ないデリケートゾーンの悩みに女性院長が優しく対応してくれる人気クリニックです。

女性限定のクリニックでスタッフも全員が女性になっている為、これまで誰にも相談できなかった辛い悩みを親身になってサポートしてくれるので、安心して悩みを打ち明けることが可能となっています。

みつゆきみどり院長の紹介

みどり美容クリニック・広尾のみつゆきみどり院長は、外科や救命救急を経て、横浜院院長や全国診療医長などの経験もする中で、女性特有の悩みを抱えている人が多いことを知り、日本では珍しい「美容産婦人科」クリニックの開設を決意しました。そんな、みつゆきみどり院長の経歴をご紹介していきます。

◆経歴◆

2001年:国立佐賀医科大学医学部(現佐賀大学医学部)卒業

2003年:聖心美容外科東京院、大阪院、福岡院にて勤務後、横浜院院長、全国診療医長を歴任。

2009年:THE CLINIC TOKYO院長

2010年:みどり美容クリニック・広尾 開業

◆所属学会・資格◆

・日本美容外科学会会員

・アメリカ―レーザー医学会ASLMS:American Society for Laser Medicine and Surgery正会員

・LVR,DLV(レーザーによる女性器の治療)認定医

・ビビーブ(高周波による膣の引き締め治療)認定医

・ベイザーハイデフ認定医

・インティマレーザー、アドバンスドインストラクター認定医

メディア掲載実績

雑誌やテレビ、イベントなどこれまでに数々のメディアで取り上げられた実績を持つみどり美容クリニック・広尾のメディア掲載実績を紹介していきます。

2017年2月28日:サイト「VOGUE JAPAN」「エディター美活体験記-膣の引き締めで、産後の悩みを解決」に掲載

2018年4月号:雑誌「からだにいいこと」の「誰にも聞けないあそこの悩み」に掲載

2019年3月11日:サイト「MYLOHAS(マイロハス)」の「性交痛の正しい知識について」に掲載

2019年9月12日:雑誌「美的GRAND」グラコさん「デリケートゾーン専門の女性医療クリニック」へいく!に掲載

この他にも多くの雑誌やサイトでみどり美容クリニック・広尾やみつゆきみどり院長が取材を受けています。

オススメする理由

東京都で腟縮小(膣縮小)治療をしたいとお考えの女性にみどり美容クリニック・広尾をおすすめしたい理由は、腟縮小(膣縮小)治療の方法が豊富なことと、プライバシーへの配慮が十分だという点です。

腟縮小(膣縮小)治療の方法が豊富

内部を縫合して伸びた筋肉を引き寄せる腟縮小(膣縮小)手術だけではなく、メスを使わない腟縮小(膣縮小)治療の「ヴィーナスハイフ」「インティマレーザー」「ビビーブ」「フィラー」「ダブルVタイトニング」など利用者に合わせた方法を提供しています。

特にインティマレーザーは、従来の治療よりもさらに精度が高くなっており、より奥から引き締めることが可能です。ダウンタイムが3日間と短くなっているのも特徴の一つとなっており、平均腟圧60%改善、腟の縮小率平均17%、利用者の満足度97%と腟縮小(膣縮小)治療を行う時には最適な治療法として注目度を増しています。

1回の施術でおよそ1年効果が持続しますし、2回目の照射では2年から2年半続くと言われています。

メスを使う従来の方法よりも簡単に行えますし、副作用の事例報告も出ていないので安心して利用することが出来る方法となっています。腟縮小(膣縮小)治療を行いたいけど、手術はしたくないという方はご相談してみてはいかがでしょうか。

個室完備でプライバシーへ十分な配慮

みどり美容クリニック・広尾では完全予約制での来院となりますし、個室対応なのでスタッフの人以外とは会わないように工夫が施されており、プライバシーに十分な配慮を行っています。

女性特有の悩みとなるので、誰にも知られたくない、知り合いに会いたくないと思うのは普通だと思いますが、そのような時にもみどり美容クリニック・広尾はおすすめとなります。

クリニックとしては珍しくダウンライトされた院内になっているので、もし万が一他の利用者とすれ違っても顔を見られることもありません。

また、施術前後の写真の比較や1年間の無料保証制度もあり、治療を行った後も安心出来るようなアフターサービスも提供されています。

初めて治療を行う方は不安なことが多いと思いますが、みどり美容クリニック・広尾なら心配することは限りなく0に近いと思うので、興味がある方はWeb上のメール相談から始めてみて下さいね。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

みどり美容クリニック・広尾の紹介ページ

S.Tstyleクリニック 麴町駅駅から徒歩3分

出典元:https://ststyle-clinic.jp/

病院名 S.Tstyleクリニック
住所 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
アクセス 東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口から徒歩3分

東京駅から電車で約30分

羽田空港から電車で約45分

成田空港駅から電車で約1時間15分

電話番号 03-6261-7405
Web問い合わせ LINE相談
診療時間 10:00~19:00
休診日 木曜日
公式URL https://ststyle-clinic.jp/

特徴

S.Tstyleクリニックは麹町駅から徒歩3分の場所にあり、尿失禁や小陰唇縮小、女性器黒ずみ、腟縮小(膣縮小)など、女性特有の悩みを解決してくれる人気クリニックです。

また、二重、いびき改善、豊胸、脂肪吸引など幅広い治療を提供しており、日本形成外科学会形成外科専門医の女性院長が必ず執刀するので安心して治療に専念することが可能となっています。

「安全性」「適切な」「洗練された」この3つのコンセプトを大切にし、一人一人の患者に合った最適な治療法を提供してくれています。

オススメする理由

カウンセリング・診察・手術まで、多数の治療を経験した女性医師が全て担当してくれるので、デリケートな悩みでも気軽に相談することが出来ます。

また、腟縮小(膣縮小)治療は手術とインティマレーザーの2種類提供されており、利用者に合わせて選択することが可能となります。

インティマレーザーは初回は195,000円ですが、2回目以降は140,000円で利用できるので、切開よりも最初にかかる費用を抑えることも出来ますし、治療もすぐに行うことが出来ます。出来るだけ安心して治療を行いたいという方は一度LINEで友達登録をし、無料相談を行ってみてはいかがでしょうか?

ガーデンクリニック池袋院 池袋駅から徒歩3分

出典元:https://www.garden-senbi.jp/clinic/ikebukuro/

病院名 ガーデンクリニック池袋院
住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
アクセス 池袋駅東口より徒歩3分

東京駅から電車で約20分

羽田空から電車で約55分

成田空港駅から電車で約1時間

電話番号 0800-813-9290
Web問い合わせ メール相談
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
公式URL https://www.garden-senbi.jp/clinic/ikebukuro/

特徴

池袋駅から徒歩3分の好立地にあるガーデンクリニック池袋院は、全国に7院を展開している大手美容外科クリニックの一つになります。1999年に開院以来、患者の立場になった考えた上で最適な美容医療を提供することをポリシーとして、多くの女性の悩みを解決へと導いてきました。

オススメする理由

美容系の施術料金は分かりにくいと言われていますが、ガーデンクリニックでは追加料金はなくしており、最初の時点で施術にかかる料金を明確にすることが出来るので、不安を解消することが出来ます。

また、年中無休のご相談受付で疑問や不安に常に対応していますし、アフターケアも充実しているので、安心して利用することが可能となっています。

男性医師もいますが、要望に合わせて女性医師が対応してくれるので、まずは電話やメール、LINEでご相談してみて下さいね。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

ガーデンクリニックの紹介ページ

銀座みゆき通り美容外科 銀座駅から徒歩2分

出典元:https://www.biyou-clinic.jp

病院名 銀座みゆき通り美容外科東京院
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座 6-8-3銀座尾張町 TOWER6-7F
アクセス 銀座駅A2出口より徒歩2分

東京駅から電車で約6分

羽田空港から電車で約30分

成田空港駅から電車で約1時間10分

電話番号
Web問い合わせ メール相談フォーム
診療時間 10:00~20:00(完全予約制)
休診日 年中無休
公式URL https://www.biyou-clinic.jp/

特徴

東京の銀座と大阪の梅田の2店舗を展開している銀座みゆき通り美容外科は、開院15年目となっており、今まで多くの実績を残しているクリニックです。

安全を最優先に、治療の結果・仕上がりを求めた最適な治療方法を提案しています。国内外の学会・研究から常に最新の治療技術を研究・導入し、利用者に出来るだけ多くの選択肢を用意してくれています。

オススメする理由

銀座みゆき通り美容外科の最大の魅力は、親身になって患者に寄り添ってくれるということです。相談から治療、アフターケアに至るまで、しっかりとコミュニケーションを重ね、利用者の不安を少しでも取り除いてくれるような心掛けをしています。

また、腟縮小(膣縮小)治療は手術のみの対応となっており、注入ではなく切開して治療にあたってくれますが効果には期待できますし、何度も通院する必要もありません。

初診料・手術費用・麻酔代・薬代など全て含めて400,000円で治療を行うことが出来ますし、女性医師が担当するので安心して施術を受けることが出来ます。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

銀座みゆき通り美容外科の紹介ページ

東京イセアクリニック 銀座駅から徒歩2分

出典元:https://www.tokyoisea.com/

病院名 東京イセアクリニック
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
アクセス 銀座駅C2出口より徒歩2分

東京駅から電車で約6分

羽田空港から電車で約30分

成田空港駅から電車で約1時間10分

電話番号 0120-963-866
Web問い合わせ メール相談・問合せ
診療時間 11時~20時
休診日 年中無休
公式URL https://www.tokyoisea.com/

特徴

二重・目元整形や脂肪吸引、タトゥー除去など幅広い女性の悩みに対応している東京イセアクリニックは、銀座と渋谷の2店舗を運営しているクリニックです。

白を基調とした清潔感溢れる店内と、確かな実績で多くの女性に利用されているクリニックでもあります。

オススメする理由

女性器の施術も幅広く対応しており、腟縮小(膣縮小)治療も入院・通院不要で受けることが出来ます。解剖を熟知した形成外科専門医という資格をもつ女性美容外科医がカウンセリングから治療まで行っている為、安心して治療を受けることが可能となります。

アテナクリニック 銀座駅から徒歩3分

出典元:https://athenaclinic.net/

病院名 アテナクリニック
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-5The ORB Luminous 3F
アクセス 銀座駅A5出口より徒歩3分

東京駅から電車で約6分

羽田空港から電車で約30分

成田空港駅から電車で約1時間10分

電話番号 0120-169-263
Web問い合わせ 無料メール相談
診療時間 11:00~20:00
休診日 不定休
公式URL https://athenaclinic.net/

特徴

アテナクリニックでは、医師が一人一人に時間をかけて丁寧に診察をし、最適な施術をします。安心・安全を第一とした美容医療の提供を心掛けており、アフターケアも充実しているので、術後も責任を持って対応してくれます。

オススメする理由

経験豊富な専門医師による確かな技術で、痛くない治療を行っています。プライバシー保護もしっかりと行っており、他の患者の人と会わないように工夫が施されています。

外見だけではなく、機能も重視した腟縮小(膣縮小)治療を行うことができ、高い技術力で女性特有のコンプレックスを解消してくれます。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

アテナクリニックの紹介ページ

まとめ

今回の記事では東京都内で安心して腟縮小(膣縮小)治療を受けることが出来る、おすすめのクリニックを8つに厳選してご紹介させていただきました。

腟縮小(膣縮小)治療には切開を行う手術以外にも方法はありますが、年に1度は施術を受けなければいけないものもあります。自分に合った方法を選ぶことが重要になると思うので、クリニックの特徴をしっかりと把握し、希望に沿った施術を受けれられるクリニックを選ぶようにしましょう。

今回ご紹介した8つのクリニックはどれも、評判が良いおすすめのクリニックとなるので、是非チェックしてみて下さいね。

-
-,

執筆者:

最新記事