menu

TAGS:
CATEGORY:
公開日:2022/08/12
最終更新日:2022/08/12

【ウルトラヴェラの感想】恵聖会クリニックで膣HIFUを受けた人の体験談!

投稿日:

「産後に腟が緩くなった」「年齢とともに腟が緩くなってきた」「以前と比べて性的満足が得られなくなった」「切らずに症状を改善させたい」「尿漏れの症状を改善させたい」
ウルトラヴェラは、麻酔は不要で痛みやダウンタイムもほとんどなく、これらの多くの症状を改善することができます。
女性器のお悩みは非常にデリケート。どんな治療か気になっても、気軽に周りに聞いてみることができないものです。
本記事ではそんな気になるウルトラヴェラを実際にしてみた方の口コミをご紹介します!
本記事では大阪の恵聖会クリニックウルトラヴェラを受けた人の感想を掲載しています。
ウルトラヴェラの感想をご覧いただき、治療を受けるきっかけ、後押しになれば幸いです。
※患者様のアンケートの文章をそのまま掲載しております。
恵聖会クリニック様の了承を得て掲載しております。
※症状や効果については個人差がございます。

ご年齢:30代

アンケート1
 

治療前に感じていた不快な症状はどれですか?

おフロあがりの腟からの水もれ
 

痛みは感じましたか?

やや感じた
 

熱さは感じましたか?

やや感じた
 

治療後に症状は改善されましたか?

ややそう思う
 

今後も治療を続けていきたいと思いましたか?

どちらでもない
 

治療を担当したドクターやナース・スタッフの対応や事前説明はいかがでしたか?

たいへんよかった
 

ご自由に感想をお願いいたします

しっかりと説明していただき、納得して施術をお願いできました。
丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。
-

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成

ウルトラヴェラなら東郷美容形成外科 福岡

グランジョイクリニックのyoniHIFU(ヨニハイフ),モナリザタッチ,モナハイフの料金

小陰唇縮小なら東郷美容形成外科 福岡

すそわきが あやべクリニックのバナー画像