menu

公開日:2023/05/24
最終更新日:2023/05/25

カップルでより楽しむためのプレジャートイ

記事監修

丹羽咲江
名古屋市立大学医学部
日本産科婦人科学会産婦人科専門医,日本性科学会 幹事,日本性科学会認定セックスセラピスト

投稿日:2023年5月24日 更新日:

(4)カップルでより楽しむためのプレジャートイ

付き合いも長くなるとセックスもマンネリ化しがちですよね。場合によっては相手からユルいとか言われたり……。カップルでより刺激的に楽しみたい時のプレジャートイをご紹介します。

⑩サティスファイヤーのデュアルラブ(使い方確認)

サティスファイヤーのデュアルラブ専用のアプリで遠隔操作が可能、電源ボタンと下の波部分を同時押しすると持ち手がバイブになり、吸引以外にもカップルで楽しめるようになっています。
 
 
 
 

We Vibeのコーラス カップル用(使い方確認)

We Vibeのコーラス カップル用リモートで遠隔操作することができます。操作ボタンに圧力センサーがあるため握る力で強弱を変更可能、クリトリスとGスポット同時に刺激可能、角度調節可能となっています。また、Gスポットとクリトリスに当てたままペニスを挿入することができるため、カップルで使用することが可能です。
 
 
 

㉒SVAKOMのWinni(ウィニー)(使い方確認)

SVAKOMのWinni(ウィニー)遠隔操作ボタン付き、リングを指にはめて使ったり、ペニスに挟みカップルで性交時に使ったりすることができます。
 
 
 
 
 
 

イーケーゲル(番号なし)

イーケーゲルこちらはカップルで使うものではないのですが、骨盤底筋を鍛えて腟をギュンギュンに締められるようにするトレーニンググッズです。骨盤底筋のチェック、エクササイズ、セラピーがアプリで記録管理できます。
(久樂さん解説)骨盤底筋のチェック、エクササイズ、セラピーがアプリで記録管理できます。
チェック:持久力と最高圧力を測定し現在の腟の状態を確認します
エクササイズ:12分〜、10段階から自分にあったレベルで腟トレできるトレーニングモード、キャラクターを腟圧で動かすゲームモードで気軽にエクササイズできます。
セラピー:トレーニング後のケアとしてのバイブレーションで筋肉をほぐします。
記録管理:チェックやトレーニングの結果をカレンダーとグラフで記録し、成果を簡単に確認できます。
 

肛門向け

腟だけでは満足できないという方には肛門用のグッズもあります。

⑦サティスファイヤーのG-spot flex3

サティスファイヤーのG-spot flex3根元部分が折り曲げ可能で自分の好みの挿入の角度に変更できるバイブですが、先端が細いため、女性だけではなく、男性の前立腺刺激にも使えるため、肛門にもいいかと思います。
 
 
 
 

㉗サティスファイヤーのバックドアラバー

サティスファイヤーのバックドアラバー直径32mmのため初心者にも使いやすいですが、先端が細いため、肛門にもいいと思います。また、カーブが付いているため前立腺を刺激しやすい構造になっているのも特徴です。

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成

ウルトラヴェラなら東郷美容形成外科 福岡

グランジョイクリニックのyoniHIFU(ヨニハイフ),モナリザタッチ,モナハイフの料金

小陰唇縮小なら東郷美容形成外科 福岡

すそわきが あやべクリニックのバナー画像