menu

腟ペディア(チツペディア) 腟ペディア(チツペディア)


TAGS:
CATEGORY:
公開日:2020/10/29
最終更新日:2020/11/19

【小陰唇縮小術の感想】銀座長瀬クリニック大阪院で手術を受けた人の体験談!

投稿日:2020年10月29日 更新日:

小陰唇縮小術とは、肥大した小陰唇をバランスのよい大きさに整えて、小さくする手術です。
小陰唇の形や大きさ、色で悩みがある、座った時やジーパンで痛みを感じる、などのお悩みがある方に「小陰唇縮小手術」をお勧めしています。
小陰唇のお悩みがある方は意外にも多く、女性器整形手術の中でも一番希望される方が多いです。
大きさ、左右のバランスを整えるだけでなく、外側の黒ずみを切除することで色もきれいにすることができます。

銀座長瀬クリニックではベテランの女医さんに施術を担当してもらえますので、男性は嫌だという方でも安心して施術ができます。
本記事は銀座長瀬クリニックで小陰唇縮小手術を施術された方のアンケート・感想を掲載しています。
参考にして頂き、同じお悩みを抱えている方の施術の後押しになれば幸いです。

※患者様のアンケートの文章をそのまま掲載しております。
※銀座長瀬クリニック 大阪院様の了承を得て掲載しております。
※症状や効果については個人差がございます。

患者様体験談

女性 小陰唇縮小

婦人科形成が気になったキッカケを教えてください

ずっと以前から気になっていましたが、相談するのも恥ずかしく、伸々となっていましたが、和田ドクターをネットで検索して相談に行こうと思いました。

銀座長瀬クリニック 大阪院を選んだ理由

女医で上手な医師をネットで検索して和田ドクターを見つけました。
コメントを読ませて頂きカウンセリングに伺いました。

カウンセリングや手術前の説明を受けた感想

和田ドクターにカウンセリングを丁寧にして頂き、手術の不安がなくなりました。
術後の過ごし方についてもイメージできました。

スタッフの対応

やさしく対応頂きました。

選ばれた麻酔の種類(エクスパレル)・選んだ理由

術後の痛みが軽減されると聞いたので、エクスパレルを選びました。
術後に全く痛みを感じることなく、選んで良かったと思っています。

術後1週間の痛み

エクスパレル後に1日だけ少し痛みを感じ、痛み止めを飲みましたが、その1錠だけであとは、痛み止め不要でした。

術後2週間

少し、糸が残っていましたが、形がとても綺麗で満足感の方が大きかったです。

術後1ヵ月

糸もなくなり、完成したと思います。足を閉じた時、きちんと収まるので、気持ちも上がります。

術後3ヵ月

ずっと以前から、この状態であったかの様に、ストレスフリーとなりました。

受けてみて良かったこと

毎日の入浴時やトイレの度に手術して良かったと思っています。

術後に困ったこと

特にありませんでした。

現在手術を悩まれている方へのメッセージ

和田ドクターへのカウンセリングをお勧めします。
カウンセリングで納得できたら、是非決断してください。

クリニックへの要望

特にありません。

-