menu

公開日:2022/03/17
最終更新日:2022/03/24

【エムセラの感想】新宿女性のクリニックで施術を受けた人の体験談!

投稿日:2022年3月17日 更新日:

尿漏れ、尿失禁は困った症状ですが、なかなか他人に相談しづらいもの。治療のために患部を見られることにも抵抗がある方が多いと思います。
そんな老化や産後の尿漏れに悩まされている女性に朗報です。
エムセラ」なら、服を着たまま30分座っているだけで、骨盤底筋群が刺激され、尿漏れ・尿失禁の治療ができます。
本記事では尿漏れの症状でお悩みの方々が、東京都新宿区の【新宿女性のクリニック】でエムセラの施術を受けた感想を掲載しています。
エムセラ治療の感想をご覧いただき、治療を受けるきっかけ、後押しになれば幸いです。
※患者様のアンケートの文章をそのまま掲載しております。
※新宿女性のクリニック様の了承を得て掲載しております。
※症状や効果については個人差がございます。

患者様体験談

50代女性


レーザー・高周波治療の目的・理由や動機は何ですか?(具体的なお悩みなど)

尿漏れ

受けた治療は下記のうち、どれですか?

腟の引き締め

痛みは感じましたか?

感じない

熱さは感じましたか?

まったく感じない

治療の時間はどれくらいですか?

30分

治療を受け、変化や効果を感じましたか?

はい

何回目の治療で効果を感じましたか?

1回目

どのような点に変化や効果を感じましたか?

腟の引き締め

今後も治療を続けていきたいと思いましたか?

思う

受けた治療内容について自由に感想をお聞かせください

以前ウルトラフェミーを受け効果を実感できたのですが、服を着たまま30分座るだけで治療ができる機器を新たに導入したとスタッフさんから聞いて試してみました。
一回で腟が締まった感じがしました。手軽に受けられるので続けてみようと思います。

治療を担当したドクターやナース、スタッフの対応や事前説明はいかがでしたか?

とても良かった

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成

ウルトラヴェラなら東郷美容形成外科 福岡

グランジョイクリニックのyoniHIFU(ヨニハイフ),モナリザタッチ,モナハイフの料金

小陰唇縮小なら東郷美容形成外科 福岡

すそわきが あやべクリニックのバナー画像