TAGS:
CATEGORY:
公開日:2020/03/25
最終更新日:2020/04/02

千葉県で評判の良い腟レーザー治療ができる病院おすすめ6選

投稿日:2020年3月25日 更新日:

千葉 膣レーザー

千葉県で評判の良い膣レーザー治療ができる病院をお探しですか?

女性の身体は35歳を境にして急激な変化が起こります。女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が大きく下がることで、お肌と同じように膣も老化するのです。

膣レーザー治療はそんな腟の老化に伴う乾燥、気になるにおい、かゆみ、性交痛、灼熱感、尿漏れ(排尿障害)など女性特有の不快な症状の緩和のための最新の治療です。膣レーザー治療には「モナリザタッチ」や「インティマレーザー」など様々な種類があります。

この記事では私たち腟ペディア編集部が、これまで収集してきた情報や先生方から得られた情報をもとに、千葉県内で膣レーザー治療ができるおすすめの病院(クリニック)を紹介していきます。

※2020年3月現在の腟ペディア編集部のリサーチとなります。

おおしおウィメンズクリニック 浦安駅から徒歩2分

出典元:http://www.oshio-w-c.net/index.html

病院名 おおしおウィメンズクリニック
住所 〒279-0002

千葉県浦安市北栄1-5-23

アクセス ・浦安駅から徒歩2分

・東京駅から電車で29分

・羽田空港から電車で57分

・成田空港から電車で1時間13分

電話番号 047-354-5551
Web問い合わせ インターネット予約
診療時間 月火水金土日:9時~12時

月火水金土:15時~17時

休診日 木、日午後、日祝
公式URL http://www.oshio-w-c.net/index.html

特徴

浦安駅から歩いて2分のところにあるおおしおウィメンズクリニックは浦安市で開業25年という歴史あるクリニックで、「無痛分娩による無理のないお産」「フリースタイルによる自然分娩を重視」「充実した医療・安心の医療連携」という治療方針を掲げています。

中でも無痛分娩については全国でもその数が限られる、自然陣痛待ち24時間365日対応の「オンデマンド無痛分娩」を実施しています。

おおしおウィメンズクリニックは膣レーザー治療法の一つであるモナリザタッチを浦安で初めて導入したクリニックとなっており、その他にも不妊外来、更年期外来、ダイエット外来、思春期外来など女性が抱える様々な悩みを解決するための治療を行っています。

長年女性のお産に長く関わり、女性の身体について知り尽くしているおおしおウィメンズクリニックだからこそ安心して膣レーザー治療を受けることが出来るでしょう。

大塩達弥院長の紹介

浦安に移り住んで約20年。今までに数多くの治療によって多くの女性たちを笑顔に貢献した大塩達弥院長の経歴や所属・資格についてご紹介します。

◆経歴◆

1985年:日本大学医学部卒業

1989年:日本大学医学部大学院産婦人科修了(医学博士)、横須賀市立市民病院産婦人科、川口市立市民病院、関東逓信病院産婦人科、セントマーガレット病院(産婦人科部長)など

1997年:おおしおウィメンズクリニック開設

2004年:医療法人社団愛賛会設立し、理事長に就任

◆所属・資格◆

・日本大学医学部産婦人科講師

・日本産科婦人科学会認定産婦人科専門医

・日本母性衛生学会会員母体保護法指定医

・日本不妊学会会員

・日本受精着床学会会員評議員

・日本IVF学会会員評議員

・千葉産婦人科学会会員

・千葉県警察医 など

医療連携

おおしおウィメンズクリニックでは、病院で治療を受ける方がより安心して治療を受けられるよう、いくつもの病院と医療連携を行っています。

・東京女子医大八千代医学センター

・慶応義塾大学病院

・東京衛生病院

・船橋中央病院

・日本大学板橋病院・産婦人科・小児科

・帝京大学医学部附属病院(HP記載無し)

・東京ベイ浦安市川医療センター・産科

・順天堂浦安病院・産婦人科

オススメする理由

千葉県で膣レーザー治療をお考えの女性におおしおウィメンズクリニックをおすすめしたい理由が、下記の2点です。

浦安で初めてモナリザタッチを導入

おおしおウィメンズクリニックは浦安で初めて膣レーザー治療であるモナリザタッチを導入したクリニックです。

千葉県葛南地区や東京都江東区、江戸川区にお住まいの方でモナリザタッチでの治療をお考えの方はおおしおウィメンズクリニックが最寄りのクリニックとなります。

モナリザタッチは世界各国で10,000人以上が施術を受けている安全性の高い施術で、多くの女性がその効果に満足しています。治療を受けるにあたってわからないこと、気になることがあればおおしおウィメンズクリニックに相談してみましょう。

安心の医療連携

膣レーザー治療を受けるとなると、やはり気になるのがその後のケアのことですよね。モナリザタッチはお薬を使わない治療であり、施術後も特別なケアが必要なく、すぐに帰宅することが出来る治療ですが、体制をしっかり整えておけばより安心して治療を受けることが出来るはずです。

おおしおウィメンズクリニックは最新医療設備を用意し、万全の治療体制を整えているだけでなく数多くの病院と医療連携を行っています。

千葉県や東京都内のいくつもの病院と医療連携を行っているため、より安心して治療を受けることが出来ます。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

おおしおウィメンズクリニックの紹介ページ

船橋中央クリニック 船橋駅から徒歩5分

出典元:https://www.funa-biyou.com/

病院名 船橋中央クリニック
住所 〒273-0005

千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F

アクセス ・船橋駅から徒歩5分

・東京駅から電車で25分

・千葉駅から電車で14分

・羽田空港から電車で1時間10分

・成田空港から電車で55分

電話番号 0120-118-242
Web問い合わせ メール相談
診療時間 9時30分~18時
休診日 年始1~3日
公式URL https://www.funa-biyou.com/

特徴

船橋駅から歩いて5分の場所にある船橋中央クリニックは専門医がカウンセリングから手術、アフターケアまで一貫して行ってくれるため、安心して治療を受けることが出来ると評判の病院です。

遠方からの来院となる場合には交通費の全額もしくは一部負担システムもあるため、遠方からお越しの方はこのようなシステムも活用してみましょう。

オススメする理由

船橋中央クリニックでは「1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい」という方針を掲げており、治療を行う前に治療内容について詳しく説明を行ってくれるだけでなく、ほんの小さな悩みでもしっかり納得するまで向き合ってくれるクリニックです。

腟レーザー治療は安全性の高い治療ですが、腟という女性の大切な部分に施す治療であることを考えると、初めて施術を受ける女性ならば不安があるのは当たり前ですよね。また、抱えている症状についての不安もあると思います。

そのような不安をしっかり解消した上で安心して治療を行うことが出来るように配慮してくれるため、安心して治療を受けることが出来ますよ。

ユイメディカルクリニック 海浜幕張駅から徒歩3分

出典元:https://www.yui-mc-makuhari.com/

病院名 ユイメディカルクリニック
住所 〒261-0021

千葉県千葉市美浜区ひび野 2-10-3 ホテルグリーンタワー幕張2階

アクセス ・海浜幕張駅から徒歩3分

・東京駅から電車で42分

・千葉駅から電車で24分

・羽田空港から電車で47分

・成田空港から電車で50分

電話番号 043-305-4401
Web問い合わせ 無料相談メール
診療時間 10時~19時
休診日 第2・4日、月
公式URL https://www.yui-mc-makuhari.com/

特徴

海浜幕張駅から徒歩3分のところにあるユイメディカルクリニックは悩みやコンプレックスなど、幅広いニーズに対応しているクリニックで、「予算にあった治療の紹介」「患者さんの満足度向上」「職員の技術・知識の向上」という3つのポリシーのもと、治療にあたっています。

形成外科で研鑽を積んだ岡橋怜院長が患者さんの悩みに寄り添い、身体に感じているコンプレックスや不快な症状を解決してくれます。

オススメする理由

10年以上前から長野・松本に本院があるユイメディカルクリニックは患者さん一人ひとりの予算や要望に合った最適な治療法や方針を提案してくれるため、予算などに不安を感じている方も安心して相談してみましょう。

また、プライバシーを守る完全個室となっているため、遠方からお越しの方だけでなく近隣からお越しの方も安心して受診出来ます。

腟レーザー「アクションⅡプチレディ」による治療を行っており、腟のゆるみ、乾燥、性交痛、黒ずみ、尿漏れや尿失禁などの症状に有効です。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

ユイメディカルクリニックの紹介ページ

ジュノ・ヴェスタクリニック八田 五香駅から徒歩5分

出典元:http://juno-vesta-clinic-hatta.net/.

病院名 ジュノ・ヴェスタクリニック八田
住所 〒270-2267

千葉県松戸市牧の原2番地92

アクセス ・五香駅から徒歩10分

・東京駅から電車で1時間1分

・千葉駅から電車で1時間

・羽田空港から電車で1時間19分

・成田空港から電車で57分

電話番号 047-385-3281
診療時間 【午前】月土:9時~14時、火木金:9時~13時

【午後】火木金:15時~18時

休診日 水、第2土、日祝
公式URL http://juno-vesta-clinic-hatta.net/

特徴

五香駅から歩いて10分のところにあるジュノ・ヴェスタクリニック八田は思春期から老年期まで、多くの女性の診療・カウンセリング実績のある地域に密着したクリニックです。

八田真理子院長はセミナーや相談会で性教育・不妊・更年期など女性の身体についての正しい知識の啓蒙活動にも取り組んでいます。

妊活サプリメント、女性のデリケートゾーンのケア石鹸、デリケートゾーン専用保湿ジェルなど様々なケア用品を取り扱っているので気になるお悩みがある方はそちらを利用してみるのもいいかもしれません。

オススメする理由

ジュノ・ヴェスタクリニック八田では女性特有の不快な症状を和らげる事が出来るモナリザタッチの施術を受けることが出来ます。

診療内容も「生理異常」「おりもの異常」「更年期外来」「思春期外来」「不妊外来」「子宮疾患」「卵巣疾患」など様々なので、他にもお悩みがある場合にもしっかり相談出来るというのも嬉しいですよね。

ドクターも女性なので、男性ドクターでは相談しにくいな…という方もリラックスして相談することが出来ますよ。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

ジュノ・ヴェスタクリニック八田の紹介ページ

サンライズ美容外科 千葉駅から徒歩3分

出典元:https://www.sunrise-biyo.com/

病院名 サンライズ美容外科
住所 〒260-0045千葉市中央区弁天1-15-8 サンライズ ビル6F
アクセス ・千葉駅から徒歩3分

・東京駅から電車で47分

・羽田空港から電車で1時間21分

・成田空港から電車で49分

電話番号 043-285-1505
Web問い合わせ メール相談室
診療時間 月~土:9時~17時
休診日 日祝
公式URL https://www.sunrise-biyo.com/

特徴

千葉駅から歩いて3分と、駅からすぐのところにあるサンライズ美容外科はバイブレーションの心地良い振動と音楽でリラックスすることが出来るボディソニックを手術台に設置しているクリニックです。

手術への緊張をほぐしてくれる効果があるため、治療に対する不安の強い方も安心して治療を受けることが出来るでしょう。

ドクターはインド系マレーシア人の男性で、最初は患者さんにびっくりされるそうですが、もちろん日本語は完璧。日本だけでなく諸外国の美容外科クリニックで多くの経験を積んだ経験豊富なドクターです。

オススメする理由

サンライズ美容外科は完全予約制となっているため、他の患者さんと会う心配がありません。気になる悩みがあれば躊躇うことなくどんなことでも相談してみましょう。

デリケートな部分のお悩みは、誰もが人に知られたくないと思うもの。患者さんのプライバシーに最大限の配慮を行ってくれるクリニックなので近隣でクリニックを探していたという方も安心です。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

サンライズ美容外科の紹介ページ

野井レディースクリニック 蘇我駅から徒歩3分

出典元:https://www.noi-ladies.jp/

病院名 野井レディースクリニック
住所 〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町2-14-14

アクセス ・蘇我駅から徒歩3分

・東京駅から電車で49分

・千葉駅から電車で13分

・羽田空港から電車で1時間13分

・成田空港から電車で1時間13分

電話番号 043-261-4103
Web問い合わせ ネット予約
診療時間 午前:10時~13時

午後:15時~18時

休診日 水、日祝
公式URL https://www.noi-ladies.jp/

特徴

蘇我駅から徒歩3分の野井レディースクリニックは地域のかかりつけ医として多くの女性たちから支持されているクリニックです。

野井真紀子院長は日本産科婦人科学会認定産婦人科専門医であり、多くの病院や高次医療施設とも連携を行っています。

婦人科の様々なお悩みのほか、モナリザタッチ、医療脱毛、プラセンタ・ビタミン注射、エムスカルプト(筋肉量を増やし脂肪を燃焼する痩身機器)などの施術を受けることが可能です。

オススメする理由

女性の身体に起こる様々な症状の診察や治療を行っている野井レディースクリニックは診察室も完全個室となっており、プライバシーにもしっかり配慮されています。

女性である院長自身の経験を活かした患者さんに寄り添った治療を受けることが出来るクリニックとなっているため、何か抱えている悩みや不安があれば積極的に先生に相談してみましょう。

基本は事前の予約制で診療を行っていますが、当日予約も可能なため当日治療を受けたいという方はネット予約から予約を行いましょう。

もう少し詳しく知りたい方はこちら

野井レディースクリニックの紹介ページ

まとめ

腟レーザー治療は女性の体の中でも特にデリケートな部分である腟やその周囲にレーザーを当てることによって、様々な悩み・症状を解決することが出来る治療法です。

例えばモナリザタッチの場合、お顔のたるみ改善・リフトアップに使用されるリジュビネーションの技術を応用した治療のため、安全性も高く多くの女性が治療の効果を実感しています。

  • 腟が乾燥している気がする
  • かゆみ、痛み、かぶれた感じを感じる
  • 性交の際に痛みを感じる
  • においが気になる
  • 尿漏れなどの排尿障害がある

上記のような症状やお悩みがあるという場合は、一人で悩み続けるのではなく、一度クリニックで専門家に相談してみて自分に合った解決方法を見つけてみてはいかがでしょうか。

治療を受けるかどうか迷っているという方も、女性の身体に詳しいドクターに相談してみることで最適な解決方法を見つけることが出来るはずですよ。

-

執筆者:

最新記事