menu

公開日:2021/12/16
最終更新日:2021/12/16

【インティマレーザーの感想】皆川クリニックで施術を受けた人の体験談!

記事監修

皆川 真吾
秋田大学医学部
泌尿器科学専門医・指導医 泌尿器内視鏡学会腹腔鏡手術認定医

投稿日:

女性器・女性の泌尿器のお悩みは加齢や出産経験とともに増えてしまうもの。
腟のゆるみ・腟の乾燥(分泌物の減少)・腟の乾燥による性交痛といった女性器のお悩みだけでなく、
頻尿尿もれといった泌尿器関係のお悩みが伴う方も多くいらっしゃいます。
 
そんなお悩みをお持ちの方に朗報です。
インティマレーザーはエルビウムヤグレーザーというレーザーを腟内に照射することで、タイトニング(引き締め)とコラーゲンの再産生をすることができます。
「腟のアンチエイジング」ともいえるこの治療法なら、薄くなった腟壁をふっくらとさせ、潤いを取り戻すことができます。
メスを使ったりすることもなく、専用のハンドピースを腟内に入れるとレーザー照射ができます。
インティマレーザー治療をオススメする5つのポイント
  1. メスを使わない、切らない治療。ハンドピースを挿入するだけ
  2. 腟の入り口・深部まで効果が届く
  3. コラーゲンの再産生を促すから、腟がふっくらと若返る
  4. ダウンタイムも少なく日帰りOK
  5. 腟の深部組織にも働くため尿もれ・腟の縮小・ホワイトニングの効果も
本記事ではそんなインティマレーザー治療を千葉の皆川クリニックで実際に受けた方の感想を掲載しています。
インティマレーザー治療の生の声が、お悩み解決への後押しになれば幸いです。
※患者様のアンケートの文章をそのまま掲載しております。
皆川クリニック様の了承を得て掲載しております。
※症状や効果については個人差がございます。

患者様体験談

50代女性

皆川クリニックアンケート1

治療前に感じていた不快な症状はどれですか?

尿漏れ

痛みは感じましたか?

やや感じた

熱さは感じましたか?

やや感じた

治療後に症状は改善されましたか?

とてもそう思う

今後も治療を続けていきたいと思いましたか?

ややそう思う

治療を担当したドクターやナース・スタッフの対応や事前説明はいかがでしたか?

たいへんよかった

ご自由に感想をお願い致します

膀胱瘤と直腸瘤があり他院を受診したところ困り具合によると言われましたが、手術はしたくなかったので、様子を見ていたところ、
小走りしたときに尿もれするようになってしまい、インターネットで必死に検索してこの治療法を知りました。
下がってきていたのは改善しているように感じます。尿もれも解消されました。

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成