menu

公開日:2020/04/08
最終更新日:2024/03/07

東京で評判の良いインティマレーザーができる病院おすすめ9選

投稿日:2020年4月8日 更新日:

東京で評判の良いインティマレーザーができる病院おすすめ9選
東京都で評判の良いインティマレーザー治療ができるクリニックをお探しですか?
腟を収縮させる治療法であるインティマレーザーは切開なしにレーザーのみで行うことができる治療で、腟を収縮させたり尿漏れ、またはお湯漏れ(お風呂で腟にお湯が入る)を改善する効果があります。
なかなか人に相談することができない女性特有のお悩みを解決することができるのがインティマレーザーです。
この記事では私たち腟ペディア編集部が、これまで収集してきた情報や先生方から得られた情報をもとに、東京都内でインティマレーザー治療ができるおすすめの病院(クリニック)を紹介していきます。
※2020年4月現在の腟ペディア編集部のリサーチとなります。
※2021年7月 価格改訂
※2021年9月 追記

新型コロナ対策医院

Contents

インティマレーザーについて

インティマレーザー治療はエルビウムヤグレーザーを照射して腟を収縮させる治療法で、加齢によって減少したコラーゲンを増殖させることで腟の縮小・収縮、腟乾燥症、尿漏れ(尿失禁)などに効果を発揮します。
同じレーザー治療でも、CO2フラクショナルレーザーを照射する「モナリザタッチ」の場合はかゆみ、におい、性交痛などを改善することはできますが、腟の引き締めや尿漏れを改善する効果はありません。
インティマレーザーで改善できる主な症状は下記のようになっています。
  • 腟内の緩み
  • 尿漏れ(尿失禁)
  • 腟内外の乾燥
  • 性交痛
  • 性的満足度の向上
  • 子宮の下垂
  • デリケートゾーンの黒ずみ
インティマレーザーのメリットは、何と言っても手軽に治療できるということです。レーザーを照射するのみで切開はしないため出血もありませんし、15分ほどの施術で治療が完了します。
また、短いダウンタイムで効果を出すことが可能で、手術では実現できない「腟粘膜の若返り」ができるということもメリットです。
治療回数は症状によっても異なり、軽度であれば1〜2回ほどで効果を実感できます。2年ほど経過すると筋力が弱ってくるため、再度レーザー照射を行う必要があります。

各クリニックの金額・女性ドクター対応比較表

ここではご紹介する各クリニックの「インティマレーザー治療費用」と「女性ドクター対応」について表でご紹介します。
クリニック名 金額 女性ドクター対応
オザキクリニック LUXE新宿院 ■インティマレーザー
・ダブル(腟縮小)
初回のみ 腟ペディア特典 78,100円
2回目以降 108,900円
・トリプル(尿漏れ(尿失禁)+腟縮小)
初回のみ 腟ペディア特典 98,010円
2回目以降 134,200円
・ホワイトニング(小陰唇)
1回 72,600円
・ホワイトニング(大陰唇)
1回目 72,600円
あり
ガーデンクリニック 池袋院 ・小陰唇・大陰唇黒ずみ除去…99,000円
・腟縮小…253,000円
・尿漏れ治療(尿道カテーテルあり)…330,000円
・尿漏れ治療(尿道カテーテルなし)…308,000円
・乳首の黒ずみ除去…44,000円
あり
みどり美容クリニック・広尾 ・Vタイトニング…217,800円
・Vタイトニング(尿漏れ)…272,800円
・3Dタイトニング…272,800円
・3Dタイトニング(尿漏れ)…327,800円
・4Dタイトニング…327,800円
・4Dタイトニング(尿漏れ)…382,800円
あり
ザナチュラルビューティークリニック麻布十番 ・尿漏れ・腟引き締め(Uタイトニング)
初回…85,800円
2回目以降…107,800円
2回セット…214,500円・尿道引き締め(尿道へのダイレクトアプローチ)
初回…63,800円
2回目以降…88,000円
2回セット…173,800円・腟引き締め+尿道ダブル引き締め(V×Uダブル)
初回…165,000円
2回目以降…187,000円
2回セット…363,000円
あり
湘南美容クリニック 新宿本院 160,920円 あり
S.T style クリニック ・腟縮小…171,600円
・小陰唇or大陰唇黒ずみ除去…110,000円
・尿失禁…184,800円
※尿失禁オプション 尿道ブローブ…76,780円
あり
みずほクリニック ・腟の引き締め…165,000円
・黒ずみ除去
小陰唇…88,000円
大陰唇…44,000円
鼠径部…44,000円
乳輪…33,000円
・尿もれ治療…110,000円
あり
衣理クリニック表参道 ・腟の引き締め、機能改善、アンチエイジング…220,000円
・オプション
尿もれ改善…55,000円
あり
とみたまさこレディースクリニック ・膀胱脱…165,000円/1回 330,000円/2回
・子宮下垂…165,000円/1回 330,000円/2回
・直腸脱・便失禁…165,000円/1回 330,000円/2回
・腟のゆるみ・腟収縮術…165,000円
・尿管治療…55,000円
あり

オザキクリニック LUXE新宿院 新宿駅から徒歩5分

コロナ対策アイコン
オザキクリニック LUXE新宿院

出典元:https://www.ozaki-clinic.com/


病院名 オザキクリニック LUXE新宿院
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
アクセス 新宿駅から徒歩5分
東京駅から電車で22分
羽田空港から電車で42分
成田空港から電車で1時間8分
電話番号 0120-565-449
Web問い合わせ 来院予約
メール相談
診療時間 平日:10時〜19時
土日祝:10時〜18時
休診日 月曜日
施術費用(税込) ■インティマレーザー
【シングル】
初回 69,300円
1回目 91,300円
2回目~  78,100円
【ダブル】
初回  89,100円
1回目  123,200円
2回目~  113,300円
【トリプル】
初回  112,200円
1回  157,300円
2回目~  139,700円
【ホワイトニング】
初回 59,400円
1回目 92,400円
2回目~  78,100円
公式URL https://www.ozaki-clinic.com/
腟ペディア特典はこちら
【新型コロナ感染対策実施中】オザキクリニック LUXE新宿院は以下の新型コロナ感染症感染対策を実施しています。
■主な院内感染予防対策
・スタッフのマスク着用
・アルコール系殺菌薬の設置
・定期的な院内換気
・院内の殺菌清掃
・手洗い・うがいの徹底
また、ご来院いただく前には以下をご確認いただきますよう、お願いいたします。
■ご来院いただく前に
・できる限り、マスクをご着用ください
・強いだるさ、息苦しさ、37.5℃以上の発熱がある場合、事前にご連絡いただき、無理にご来院なさらないようお願いいたします。

特徴

新宿駅から徒歩5分の場所にあるオザキクリニック LUXE新宿院はFOTONA社製「SP Dynamis」のインティマレーザーを導入しており、腟縮小、尿漏れ、デリケートゾーンのホワイトニングなど様々な症状に効果を発揮します。
メーカーが定めたカリキュラムによって知識を十分に身に着けた医師が施術を行うため、火傷などのリスクについても安心して治療を受けることができます。
また、女性ドクターも在籍しているため男性ドクターには恥ずかしくてなかなか相談することができないという方もオススメです。
院内も綺麗で、対応も良いです。
特に病院にありがちな「上から目線」や「流れ作業」のような対応はありませんでした。
出典元:Google口コミ
口コミでも評価が高く、「また利用したい」という声も多い安心して通うことができるクリニックです。

藤﨑 章子ドクターについて

経歴

藤崎章子先生
  • 虎の門病院 外科初期研修医
  • 聖路加国際病院 泌尿器科 入職
  • 四谷メディカルキューブ 女性泌尿器科 入職
  • 大手美容外科 入職
  • オザキクリニック 入職

所属学会・資格

  • 博士号修得(医学博士)
  • 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
  • 日本性機能学会専門医
  • 排尿機能学会専門医
  • 日本東洋医学会 漢方専門医

オススメする理由

東京でインティマレーザー治療をお考えの女性にオススメしたいクリニックであるオザキクリニックLUXE新宿院をオススメする理由について、下記で詳しくご紹介していきます。

専門の女性ドクターが在籍

藤﨑ドクター
インティマレーザーは腟内にレーザーを照射するという治療です。
デリケートな場所に行う治療のため、男性ドクターでは恥ずかしかったり、抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
オザキクリニックLUXE新宿院では藤﨑 章子ドクターという女性ドクターが在籍しています。
女性の身体については、同じ女性だからわかるという部分も多いですよね。
藤﨑 章子ドクターは婦人科形成の施術を得意としているドクターであるため、インティマレーザー治療を受けるのが初めてだという方も安心して治療を受けることができるはずですよ。

デリケートゾーンの様々な悩みを解決できる

インティマレーザー治療は切開の必要もなく、15分ほどの施術で手軽に治療を行うことができます。
腟のゆるみ、かゆみ、尿漏れ(尿失禁)性交痛、腟縮小、黒ずみ、萎縮性腟炎などデリケートゾーンに生じる様々な悩みを解決することが可能で、ダウンタイムも短く腟粘膜の若返り効果も実感できます。
腟トラブルでお悩みの方はまずは一度、無料メール相談から相談してみてはいかがでしょうか?

インティマレーザーの体験談

オザキクリニックLUXE新宿院で実際にインティマレーザーを行った女性の体験談も寄せられています。
インティマレーザーは切開の必要もなく、専用のハンドピースを腟内に挿入してレーザーを照射するのみと、手軽に治療を行えるのが魅力ですが、施術前にはやはり不安や疑問もつきものですよね。
体験談には、インティマレーザーを実際に受けた方の「治療内容に対する感想」「自宅でのケア」「治療後の経過」などの他にも、「治療を受けようと思った理由」「治療結果に対する感想」など、施術を希望する方が気になる情報が掲載されています。
インティマレーザーでの治療をお考えの方にとって、実際に治療を受けた方の体験談は不安を解消したり、治療へ踏み切るための勇気を貰うことができるものでもあると思います。
不安を感じている方や治療について気になる方は是非一度、体験談をチェックされてみてはいかがでしょうか。
⇒「オザキクリニックでインティマレーザー治療を受けた人の体験談

プライバシーを重視した個室カウンセリング

オザキクリニックLUXE新宿院では、患者さんのプライバシーを重視しています。
カウンセリングは個室で行われるため、患者さんも周囲の目を気にせず抱えている不安や悩みを相談することができます。
どんな質問にも丁寧に答えてくれるので、遠慮なく何でも質問してみましょう。

交通費補助制度がある

全国から患者さんが来院する人気のクリニックであるオザキクリニックLUXE新宿院では、遠方から来院する患者さんのために交通費補助制度が用意されています。
遠くからでも安心してクリニックに足を運ぶことができるよう、交通費補助制度の条件を満たしている患者さんは最大で15,000円までの交通費をクリニックに負担してもらうことができます。
交通費補助制度を利用したい場合はまずは予約時に申請を行う必要があるため、忘れずに申請を行うようにしましょう。

腟ぺディアをご覧になった方に特典があります。医院紹介ページをご覧ください。

オザキクリニック LUXE新宿院の紹介ページ
yoniCARE クレジット24分割

ガーデンクリニック 池袋院 池袋駅から徒歩3分

ガーデンクリニック 池袋院

出典元:https://www.garden-senbi.jp/clinic/ikebukuro/


病院名 ガーデンクリニック 池袋院
住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
アクセス 池袋駅から徒歩3分
東京駅から電車で21分
羽田空港から電車で52分
成田空港から電車で1時間2分
電話番号 0800-813-9290
Web問い合わせ カウンセリング予約
メール相談
診療時間 10時〜19時
休診日 年中無休
公式URL https://www.garden-senbi.jp/clinic/ikebukuro/

特徴

池袋駅から歩いて3分のところにあるガーデンクリニック 池袋院は他にも新宿院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院、福岡院と日本各地に院が存在する実績あるクリニックです。
患者さんの立場になって一緒に治療を進めていってくれるのが特徴で、辛い悩みにしっかりと寄り添った上で一人ひとりの悩みに最適な治療を提供してくれます。
また、ガーデンクリニック 池袋院の柴田智一院長は様々なクリニックで研鑽を積んだ経験豊富なドクターです。インティマレーザーでの治療を受けるのが初めてという人でも安心して足を運ぶことができますよ。

ガーデンクリニック 池袋院の院長について

ガーデンクリニック 池袋院の柴田智一院長についてご紹介します。
  • 2009年 山梨大学 医学部卒業
  • 2009年 町田市民病院勤務
  • 2011年 東京女子医科大学病院勤務
  • 2012年 国立病院機構災害医療センター勤務
  • 2012年 東京女子医科大学勤務
  • 2014年 鹿児島市立病院勤務
  • 2016年 ガーデンクリニック入局
  • 2016年 横浜ガーデンクリニック院長就任
  • 2019年 ガーデンクリニック池袋院院長就任

オススメする理由

ガーデンクリニック 池袋院をオススメする理由をご紹介していきます。

ダウンタイムの短いレーザーを使用

ガーデンクリニック 池袋院では、最新女性器治療のインティマレーザーによって「腟縮小」「尿漏れ(尿失禁)」「デリケートゾーンの黒ずみ除去」などを行うことが可能です。
ガーデンクリニック 池袋院で使用しているのは従来のレーザーに比べてもダウンタイムの短いもので、炭酸ガスレーザーの場合は10日ほどとなるところ、ガーデンクリニック 池袋院が採用しているレーザーの場合は3日ほどとなります。

専門のカウンセラーによる相談

ガーデンクリニック 池袋院では、患者さんの悩みを専門のカウンセラーがじっくりと詳しく話を聞いてくれます。
ドクターには話しにくいことでも何でも思ったことを相談することができるので、抱えていた不安や疑問を解消した上で治療を受けることができますよ。
医師による診察では症状について詳しく診断し、患者さん一人ひとりに最も適した提案をしてもらうことができます。

口コミでも人気

ガーデンクリニック 池袋院は口コミでも評価の高い女性から人気のクリニックとなっています。
美容外科は他の大手にも行った事があるけど、こちらはとても感じが良く女医さんも優しくてよかった。投げやりで無神経な病院も知っているので余計にそう思う。私はいいクリニックさんだと思います
出典元:Google口コミ
インティマレーザーは切開の必要がなくレーザーで治療することができるとはいえ、初めて治療を行うのでは不安になって当たり前ですよね。
そんな時もガーデンクリニック 池袋院では丁寧に接してくれるので、不安なく安心して満足度の高い治療を受けることができるでしょう。

みどり美容クリニック・広尾 広尾駅から徒歩1分

みどり美容クリニック・広尾

出典元:https://midocli.com/


病院名 みどり美容クリニック・広尾
住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-16-2 KITAMURA65KAN 3階
アクセス 広尾駅から徒歩1分
東京駅から電車で19分
羽田空港から電車で37分
成田空港から電車で1時間27分
電話番号 03-5789-1107
Web問い合わせ カウンセリング予約
メール相談
診療時間 10時〜19時(完全予約制)
休診日 年中無休
公式URL https://midocli.com/

特徴とオススメする理由

広尾駅から徒歩1分の場所にあるみどり美容クリニック・広尾は女性院長による女性のための婦人科形成クリニックです。
15年という豊富な婦人科形成の経験があり、美容婦人科の先進国であるアメリカでレーザーで治療や女性器整形手術を習得。学会やセミナーにも積極的に参加し、常に最新の情報や技術を取り入れています。
腟の悩みという女性特有の悩みだからこそ、なかなか男性ドクターには相談しにくい…そんな方はドクターもスタッフも全員が女性のみどり美容クリニック・広尾がおすすめです。
精度が高くより奥から引き締めることができるインティマレーザー治療を提供しており、カウンセリングだけでなく施術後の相談まで院長が自ら行ってくれるため、安心して治療を受けることができますよ。
ずっとずっとゆるみで悩んでいたのですが改善されてとてもうれしいです。
定期的にうけていきたいです。必ず続けていきますのでよろしくお願いします。
出典元:https://ameblo.jp/midocli/entry-12055392598.html
インティマレーザー治療を受けられた方からもその効果を高さがわかる口コミが寄せられています。

ザナチュラルビューティークリニック麻布十番 麻布十番駅から徒歩3分

ザナチュラルビューティークリニック麻布十番

出典元:https://www.mc-keiaikai.com/nbcj


病院名 ザナチュラルビューティークリニック麻布十番
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目3−12 ベルフォーレ麻布 4F
アクセス 麻布十番駅から徒歩3分
東京駅から電車で22分
羽田空港から電車で38分
成田空港から電車で1時間9分
電話番号 03-6438-9567
Web問い合わせ
カウンセリング予約 オンライン診療 お問い合わせ 予約アプリ
診療時間 10:00~19:00
休診日 火曜
公式URL https://www.mc-keiaikai.com/nbcj

特徴とオススメする理由

「ザナチュラルビューティークリニック麻布十番」は、暖かみと温もりあふれるおもてなしを提供することをモットーとしているそうです。
色々してみたいけれど勇気がでない、誰に相談すればいいかわからない、そんな時も気軽に相談できて、かかりつけ医として親身に対応してもらえます。
痛みやダウンタイムがほぼなく、医師の手打ちによる照射よりも、スピーディーかつ正確な施術が行えるオートマティックアームの「Tランナー」と「Gランナー」を搭載したインティマレーザーを導入しています。
コミュニケーションを大切にしたカウンセリングによって、インティマレーザーの治療が適切かどうかを確認し、治療を行っていきます。
また、アフターケアや術後の経過についてもしっかり説明してもらえます。
新技術や治療法の導入へ積極的に取り組んでいて、多様なコースが用意されていますので、婦人科形成で多いデリケートゾーンに関する様々な悩みにアプローチが可能です。
身体の状態や悩みも違うので、まずはカウンセリングを活用してみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニック 新宿本院 西新宿駅から直結

湘南美容クリニック 新宿本院

出典元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2136218870


病院名 湘南美容クリニック 新宿本院
住所 〒163-1390 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス 新宿駅から徒歩10分
東京メトロ丸の内線西新宿駅から直結
東京駅から電車で22分
羽田空港から電車で57分
成田空港から電車で1時間9分
電話番号 0120-548-940
Web問い合わせ カウンセリング予約
診療時間 10時〜19時
休診日 年中無休
公式URL https://www.s-b-c.net/clinic/branch/shinjuku/

特徴とオススメする理由

西新宿駅から直結で行くことができる湘南美容クリニック 新宿本院は日本最大規模のフロア面積を誇る、非常に大きなクリニックです。
患者さんのプライバシーにも配慮されているため、知り合いに会ってしまわないかという方も安心できるのではないでしょうか。
約20種類ものレーザー機器があるため、患者さん一人ひとりの症状に最適な治療を受けることが可能です。
また、湘南美容クリニックではインティマレーザーの照射は女性ドクターが行ってくれるため「恥ずかしい」と躊躇ってしまっていた女性もリラックスして足を運ぶことができるでしょう。
優しく丁寧に悩みについて一つ一つお答えしていただいたので、良い印象を受けました。
出典元:https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100040/activity_detail/159826
インティマレーザーで小陰唇、大陰唇、肛門周りの施術をされたという方の口コミでは、丁寧に悩みを聞いてもらうことができたと喜びが語られています。

S.T style クリニック 麹町駅から徒歩3分

S.T style クリニック
出典元:https://kireipass.jp/clinics/krc120
病院名 S.T style クリニック
住所 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
アクセス 麹町駅から徒歩3分
東京駅から電車で17分
羽田空港から電車で39分
成田空港から電車で1時間15分
電話番号 03-6261-7405
Web問い合わせ カウンセリング予約
LINE相談
診療時間 10時〜19時
休診日 木曜日
公式URL https://ststyle-clinic.jp/

特徴とオススメする理由

麹町駅から徒歩3分の場所にあるS.T style クリニックは「安全」「適切」「洗練」がコンセプトの女性院長のクリニックです。
患者さんに最適な、安全性の高い治療を提供してくれるクリニックで、必要な治療のみを提案してくれるため勧誘などが心配という方も安心して足を運ぶことができるはずです。
S.T style クリニックではインティマレーザーでの治療は日本形成外科学会形成外科専門医である女性ドクターが施術を行ってくれるため、女性ドクターにお願いしたいという方にもオススメです。
他の患者さんに会う事なく個室に通して頂き雑談を交えながらリラックスした状態で先生の診察を待ちました。それでも先生がみえるまでは緊張しましたが、明るく安心感のある先生で抵抗感なく診察して頂けました。説明も詳しく丁寧で、陰核包茎は必要ないとの事でしたので先生にお任せしました。
出典元:https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020862/activity_detail/246750
こちらは副皮と小陰唇の縮小術を行った方の口コミですが、詳しく丁寧な説明だけでなく、先生の明るい人柄でリラックスして治療を受けることができたと評価しています。

みずほクリニック 池袋駅直結

みずほクリニック
出典元:https://mizuhoclinic.jp/
病院名 みずほクリニック
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル601
アクセス 池袋駅西口C6番出口直結
電話番号 03-3987-1161
Web問い合わせ メールによる無料相談
初回無料カウンセリング予約
診療時間 10時〜19時 (13時~14時休診)
※完全予約制
休診日 木曜日
公式URL https://mizuhoclinic.jp/

特徴とオススメする理由

池袋駅直結のみずほクリニックは、池袋駅という大きな駅にあるクリニックながら、親しみすさや温かさを大切にしている地域密着型のクリニックです。
じっくりと時間をかけた、丁寧なカウンセリングを行ってくれるためコンプレックスやお悩みを安心して相談することができます。
【みずほ】というのは日本の別名であり、「和」=「輪」が広がるイメージから付けられたクリニック名にも親しみを感じますね。
実際に患部を見せて、どういう施術になりそうかという話をしました。先生は男性ですが、かなりサクサク事務的に話が進むので恥ずかしさはありませんでした。
出典元:https://report.clinic/detail/L_3018927/activity_detail/239565
こちらは小陰唇の縮小術を行った方の口コミですが、男性医師だと恥ずかしい・・という方でも、事務的に話を進めてくれれば恥ずかしさが軽減されますね。

衣理クリニック表参道 表参道駅から徒歩2分

衣理クリニック表参道
出典元:https://www.eri-clinic.com/
病院名 衣理クリニック表参道
住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル 4F/5F
アクセス 池袋駅西口C6番出口直結
電話番号 初診の方 : 03-5786-1155
再診の方 : 03-5786-0077
Web問い合わせ お問い合わせフォーム
診療時間 診療時間 10:00〜19:00
最終受付 18:00〜18:30
※最終受付時間は施術内容により異なります。
休診日 日曜日
火曜日、水曜日:不定休
公式URL https://www.eri-clinic.com/

特徴とオススメする理由

表参道駅から徒歩2分の衣理クリニック表参道は、女性ドクターの片桐衣理医師が院長を務めるクリニックです。
人それぞれの美の価値観を理解し、あらゆる選択肢をから最善の解決策を導き、ライフスタイルまで考慮したオートクチュール医療に定評があります。
健康ときれい両方を兼ねた、患者様視点で唯一無二の存在を心がけています。

とみたまさこレディースクリニック 駒込駅から徒歩3分

とみたまさこレディースクリニック出典元:https://tomita-lc.jp/


病院名 とみたまさこレディースクリニック
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込1丁目32−1 富士ハイツ102
アクセス 駒込駅から徒歩3分
東京駅から電車で21分
羽田空港から電車で52分
成田空港から電車で53分
電話番号 03-3947-7070
Web問い合わせ
なし
診療時間 火・水 10:00~13:00 / 15:30~18:00
木・金・土 10:00~13:00
休診日 月曜・日曜・祝日
公式URL https://tomita-lc.jp/

特徴とオススメする理由

「とみたまさこレディースクリニック」は、院長の富田雅子先生が、女性のライフステージに応じ、婦人科全般はもとより、内科、女性特有の片頭痛、体調改善のための運動指導まで、幅広いケアを実施しています。
レーザー治療で、婦人科、泌尿器科領域において尿失禁や骨盤臓器脱の治療法として、今までの手術とは違う効果が期待できます。
尿もれ、便もれ、疾患骨盤内臓器脱、子宮下垂、膀胱脱などでお悩みをお持ちの方は、ぜひ相談してみてください。

まとめ

性行為の際に乾燥してしまって痛む、腟が緩んでお風呂に入るときにお湯が入ってしまう(お湯もれ)、パートナーから指摘されたなど、腟について悩んでいる女性は実は少なくありません。
しかし、人には相談しにくい悩みであることから長年一人で悩みを抱えてしまっているという女性はかなり多いんです。
インティマレーザーは切開も縫合も必要なく、レーザーを照射するだけで治療することができるため、施術後のことが心配という女性にもオススメできる治療法です。
気になる症状やお悩みをお持ちの女性はぜひ、今回ご紹介させていただいたクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。
くしゃみや咳やお腹に力が入ったときに尿漏れ(腹圧性尿失禁)をしたことある方はこちらをご覧ください。

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成