TAGS:
CATEGORY:
公開日:2020/04/09
最終更新日:2020/04/13

【ウルトラヴェラの感想】東郷美容形成外科 福岡で施術を受けた人の体験談!

投稿日:2020年4月9日 更新日:

腟のゆるみ、乾燥、腟のかゆみ、ヒリヒリ感、分泌物の減少、におい、性交痛頻尿尿もれでお悩みの方にご覧になってほしい記事です。

この症状でお悩みの方々が福岡県福岡の【東郷美容形成外科 福岡】で、ウルトラヴェラの施術を受けた3人の患者さまの感想を掲載しています。

ウルトラヴェラの口コミをご覧いただき、ウルトラヴェラ治療を受けるきっかけ、後押しになれば幸いです。

※患者さんのアンケートの文章をそのまま掲載しております。

※東郷美容形成外科 福岡様の了承を得て掲載しています。

※症状や効果については個人差がございます。

患者様体験談

1人目 40代女性

施術を受けたキッカケはなんですか?

膣の緩みに悩んでいたため。

お風呂後お湯が出ることがあるのと、パートナーの性行為の満足度も高めたいと思い施術を受けようと決意しました。

特にパートナーが満足しているのかが不安で、相手は「緩くない」と言ってくれますが、緩いよとはなかなか言いにくいですよね。

施術中はどんな感じでしたか?

かかった時間は30分ほど。

痛みは個人差があると思います。棒のような機械を入れるのですが、膣の入口が元々小さい方は、挿入時に少し痛むかもしれません。

施術後の感想は?

何の痛みもなくあっという間でした。

施術していただいた方もとても親切で、安心して受けることができました。

受けるまでは緊張しましたが、カウンセリングの方が優しいので緊張も落ち着きました。

2人目 40代女性

施術を受けたキッカケはなんですか?

高齢出産で子どもも大きかった為、お腹に力を入れると尿漏れがありました。

婦人科で手術を勧められたものの、手術のリスクを考えるとなかなか踏み切れずにいました。

ネットで調べてみると、レーザーで治療できるとのことで、思い切ってハイフを受けてみました。

ついでに顔のハイフもしてもらいました。

施術中はどんな感じでしたか?

膣のハイフは痛みがほとんど無く、30分ほどで終わりましたが、顔のハイフは痛みがあり、途中で笑気麻酔をしてもらいました。それでも痛みはあったので、表面麻酔をしてもらえば良かったと思いました。

でも施術してくれた方が、途中からの笑気麻酔を嫌な顔せずしていただいて、痛いところも励ましてくれたので有難かったです。

施術後の感想は?

尿漏れについてはまだ治らず、ハイフ終了から出血があります。ハイフの影響かは分かりません。

尿漏れはトレーニングしながら治していきたいと思ってます。

3人目 30代女性

施術を受けたキッカケはなんですか?

産後気づいたらちょこっと尿漏れするようになって、尿漏れパットをいつもあてていました。

お風呂から出た後に膣から水が出てくるのも緩んだ証拠だなと悲しくなりました。

そのうち治るだろうと放っておいたのですが、何年経っても治らず、ネットで情報収集してこちらのクリニックに辿り着きカウンセリングを受けました。

正直、泌尿器科には行きにくいのでこちらで受けられるならありがたいなと思いました。

施術中はどんな感じでしたか?

麻酔が効いていて違和感はありましたが、痛みはほとんどありませんでした。

施術後の感想は?

施術後も全く痛みはなく、普通に歩いて帰れました。

おりものとジェルが後から少し垂れてくるのでおりものシートか軽い日用のナプキンがあると良いです。

当日と翌日は念のため仕事を休んで行きましたが、特に辛いこともなくいつも通りの日常生活を送ることができました。休む必要はないです。

施術を受けてから1ヶ月半くらいしてお風呂で膣にお湯が入ることが少なくなって、尿漏れも軽くなりとても快適でした。精神的にとても楽になりました。

-

執筆者:

最新記事