menu

公開日:2020/05/11
最終更新日:2021/10/29

【ウルトラヴェラの感想】TAクリニックで施術を受けた人の体験談!

投稿日:2020年5月11日 更新日:

女性器の悩みは人それぞれですが、特に多いのが腟のゆるみ、乾燥、腟のかゆみ、ヒリヒリ感、分泌物の減少、におい、性交痛頻尿尿もれなどです。
ウルトラヴェラ治療はこれらの多くの症状を改善することができます。
本記事では症状でお悩みの方々が、東京都銀座の【銀座TAクリニック】でウルトラヴェラの施術を受けた感想を掲載しています。
ウルトラヴェラ治療の感想をご覧いただき、治療を受けるきっかけ、後押しになれば幸いです。
TAグループの腟圧先生という異名を持つ腟治療のスペシャリストの山田真里江先生がご自身でウルトラヴェラを体験し、TACの公式ユーチューブチャンネルにて施術動画をアップしています。

まりえ先生のデリケートゾーン相談室』という名称で、インスタでも女性が抱えるデリケートな悩みを受け付けており、気軽に相談できない女性の悩みを解決しています。
こちらも是非参考にしてみて下さい。
※患者様のアンケートの文章をそのまま掲載しております。
※銀座TAクリニック様の了承を得て掲載しております。
※症状や効果については個人差がございます。

患者様体験談

30代女性

30代アンケ―ト1

施術後の感想

施術を受ける前は痛みや効果について不安がありましたが、山田先生の話を聞いて不安な部分がうすれて、やってみたいと思う方が強くなりました。
なかなか日本では知識として出回らないとは思いますが、もっと広めて日本女性のみんながあたりまえに受けられる状況になればいいなと思いました。
効果は自分で思っていたよりも高く、施術受けてすぐ引きしまる感覚があり入浴後も以前は水が入った感じがあったのですが、今は全然ありません。
なやんでいるよりも受けてみて良かったと思える施術でした。ありがとうございました。
yoniCARE クレジット24分割

30代女性

30代アンケート2

施術後の感想

とにかく山田先生が親切で不安がなかったです。
仕上がりも良くとても満足しております。ありがとうございました。

30代女性

30代アンケート3

施術後の感想

想像以上の効果があり、すごく満足です。
相談するのは恥ずかしかったですが、勇気出してやってよかったです。

40代女性

40代アンケート1

施術後の感想

同じ40代の女性にすすめたいです!
出産をしてからもパートナーとずっと仲良しでいられます。
効果は私自身もパートナーも大大満足です。
定期的に受けていきます。人生が豊かになります。
先生の説明がわかりやすく、しかも楽しい(^^)
山田先生、また宜しくお願い致します。

30代女性

30代アンケート4

施術後の感想

恥ずかしい数値をたたき出してしまいましたが、3ヵ月後かなり膣圧がアップしていて、とても嬉しくなりました。
だからパートナーが優しくなったのか、と納得(笑)

30代女性

30代アンケート5

施術後の感想

膣圧アップ施術でしたので相談するのが恥ずかしかったのですが、女性のスタッフさんや山田先生、皆様がとても優しく温かく相談を聞いて下さり、施術をして頂く事になり少し緊張していましたが、丁寧に説明して下さり、山田先生のフレンドリーな感じが緊張をほぐして、楽しかった事の方が記憶に残っています。
以前、くしゃみをした時に少し尿漏れをしてしまう事がありましたが、施術を受けてからは、尿漏れも無くなり、山田先生はじめスタッフの皆様に感謝しています。ありがとうございました。

40代女性

40代アンケート2

施術後の感想

見えない部分なので、自分では実感がないのが正直な感想ですが相手の方の反応が良いので効果があったのだと思います。
もともとインスタで見ていた山田先生を直接見て美肌に感動しました。
事前説明や施術中の対応もとても丁寧で不安は一切ありませんでした。
また施術の機会があったら、是非お願いしたいです。

40代女性

40代アンケート3

施術後の感想

先生もスタッフの方もキレイな方が多く、美意識が高いので施術とは違うお話もさせていただきましたが、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

40代女性

40代アンケート4

施術後の感想

胸のヒアルロン酸は自然な仕上がりで良かったです。
年齢でしぼんでしまった感じの胸が若がえったような感じがしました。
ビーナスハイフは、下ってしまった子宮が上がりました。
先生のアドバイスもわかりやすく信頼できたので、次はフェイスリフトの相談をして良かったです。
看護師の人達もとても親切でした。またお願いします。

20代女性

20代アンケート1

施術後の感想

施術中痛みも全く無く、少し経ってからお湯が入ってくる事も無くなって満足しています。最近はまた入ってくる用になったのですが私の膣が緩すぎるのかなと感じました(泣)
先生もお話しやすく信用できると感じたので別の施術もまたお願いしました!
そちらも楽しみです。
効果は感じられたので、またお願いしようかなと思います。
ありがとうございました。

50代女性

50代アンケート1

施術後の感想

施術には少し痛みがありましたが、施術中にドクターが話しかけてくださり、安心して行えました。

20代女性

20代アンケート2

施術後の感想

温泉に入った時の尿漏れがなくなってとても満足しています。
またやりたいです。ありがとうございました。

30代女性

30代アンケート6

施術後の感想

すごく丁寧に対応してくれてすごく良かったです。
施術の痛みもほぼ感じず、ダウンタイムもなかったです。
仕上がりや効果の満足度ですが、私は人よりも締まりが悪いので、本当に満足のいく仕上がりになるには定期的に何回か受けないといけないかなと思います。
ただ、1回受けただけでも受ける前とはやっぱり違うので勇気を出してやってみてよかったです!

40代女性

40代アンケート5

施術後の感想

次回はもっと強めにあてて頂き、痛み頑張ってみます。
効果UPめざしたいと思います。

20代女性

20代アンケート3

施術後の感想

はじめての施術で不安がありましたが、先生が優しく丁寧に説明してくださったおかげで、多少の痛みはありましたが、想定より不安も痛みもなく終わりました。
痛みは生理痛程度でした。
効果に関しては、以前はお風呂で水が沢山入ってパンツやズボンがぬれる程でしたが、今では水が入ることが無くなりました。
また、自分の腟の閉まりに自信が持てず、コンプレックスであったのが無くなり、とても満足しています。
ありがとうございました。

30代女性

30代アンケート6

施術後の感想

親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。
カウンセリングも施術の際も非常に丁寧で、腟圧も上がりました。3ヶ月後さらに上がるのが楽しみです。
まりえ先生 ありがとうございました♡

20代女性

20代アンケート4

施術後の感想

施術は少し痛みがありましたが、がまんできる痛みでした!
腟圧が15も上がってうれしかったです。
ちつトレも一緒にやっていたのでこれからも続けていこうと思います。
彼氏からもせまいと言われることが増えてうれしかったです!

50代女性

50代アンケート2

施術後の感想

ジャンプをした時などの尿漏れが気になり、今までRFを定期的に受けていました。
最初の数回で尿漏れはほぼ解消され、効果を感じていたものの、それ以上の効果を感じられなくなり、何かRFに代わる治療はないかと探していたところ、ヴィーナスハイフを見つけ、今回施術をして頂きました。
実感できた効果としては、おりものの量が落ち着いてきた事、お風呂でお湯が入ったような不快感がなくなったことです。
先生もカウンセラーの方も丁寧にわかりやすく説明してくださったので、安心して施術を受けることができました。
RFと比べると一回の施術での効果が高いと感じました。また、効果の持続期間が長いのも嬉しいです。
今後も定期的に施術を受けて、たるみや腟内環境を改善したいと思いました。

注目クリニック

  • 腟レーザー
  • 婦人科形成

ウルトラヴェラなら東郷美容形成外科 福岡

グランジョイクリニックのyoniHIFU(ヨニハイフ),モナリザタッチ,モナハイフの料金

小陰唇縮小なら東郷美容形成外科 福岡

すそわきが あやべクリニックのバナー画像